歩く隙間風レディ

今日も隙間風といろいろな物が入ってきます

秘密のみっこちゃん

私の職場は、割とプライバシー面がガバっている…と、ふとした時に思うのです。

私も、何かやましいことを知られてしまったらどうしよう…と思って、自分の本名を検索しました。

一応SNSではフルネームでやらない、出さないをモットーにしているので調べても特に何も出てこなくほっとしていたのですが、ぱっと目に入った「Google+」の文字。

Googleって、まあSNSでもないしいっかあ…と思って、本名で登録していたんですよね。で、そのままGoogle+も始めていて。

そしてその結果、ドルオタ丸出してアイドルにコメントをしている私がぽろぽろと出てくる出てくる!うわああ恥ずかしい!

 

まさかさ……ぐぐたすのコメントがさ…出るなんて思わなかったでしょ……

 

今日は中身がいつも以上に空っぽですがここらへんで