歩く隙間風レディ

今日も隙間風といろいろな物が入ってきます

腐女子の性

風が強い毎日。風に煽られハンドルを取られながら車を運転しています。

昨日も一昨日も鳥フンがフロントガラスに落ちてきました。何か憑いているのでは????

 

社会人になって3週間。ふと思い出したことがありました。

私は「びーえるを探し」にこの職場に就職したはず…!!

拭えぬ腐女子の性と言いますか、つい、仲の良い男性同士がいるとそんなことを考えてしまいません…?

それなのに!すっかり忘れていた……(膝から崩れ落ちる)

今の職種で働きたい!という気持ちもあって就職したんですけれど、何より引き金になったのは、今までに見た同じ職種の方々の中には必ず、萌えの糧となる存在がいたこと。

私この3週間、すっごく無駄にしていたのでは……

 

今日から萌え探しを頑張ります!

…実はもう目星をつけていたり。

 

社会人って人間関係大変だなあ~~と呑気に考えているんですけど、私は私なりに萌えを探し出して頑張ります!今週は飲み会があるので私なりの人間関係チェックをするぞ~~~