読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歩く隙間風レディ

今日も隙間風といろいろな物が入ってきます

吸引力の変わらない車(強い)

新社会人といえば。

そう、初めての車です。なんの面白みもなくてごめんなさい。

私も漸く車が納車されたので不安と緊張でいっぱいの中、車を走らせてきました。

走らせてきたんですよ。

すごい。走りやすい!新しい車の乗り心地に感動し、速度を上げて車に乗っていた束の間。

バチン!という音とともに、私が運転している猛スピードの鉄の塊(車ちゃん)と大きい虫がフロントガラスで衝突。虫は新しいフロントガラスに自分が生きていた証をしっかりと残し、去っていきました。虫さんごめん、でも、まだこの車、乗ったばかりなんですけれど!

そしてショックに打ちひしがれてすぐ、今度はボトッという音とともにまたもやフロントガラスに鳥のフンが。まじか…と呆然としているともう一度バチン!虫がもう1匹、自分の証を残して去っていきました。

いや、いやあ…流石に無理でしょ

納車されたてほやほやの私の車(すごく可愛い)のフロントガラスにはたくさんの跡(すごく可愛くない)が。

ねえ、この車、虫ホイホイだし鳥フンホイホイなの……そうなの……?

家で泣く泣くフロントガラスを綺麗に拭きました。

 

道路を走っていてフロントガラスが汚い車に乗ってる女を見たらたぶん私です